大車輪をやってみたい!

40歳 不健康な中年が大車輪を目指す!

はじめまして

はじめまして!

ミャオと言います。

40歳 中年男性で最近かなり運動不足です。

 

半年前に鉄棒をやった際には、懸垂が一回しか出来ませんでした。

地面からジャンプしただけなので、腕の力ではないですよね・・・

周りの人から見ても、ミャオって運動とかしなさそうと偏見の目で見られてます。

 

そんな私ですが、急に大車輪がやりたくなりました。

このブログでは、大車輪ができるまでの過程を記録していきたいと思います。

こうしたことを口にしたら、大方の人から「100%無理だろう」という反応が返ってきたけれど、心だけは少年というか、やればできる!と思っちゃうんですよね(笑)

 みんなに馬鹿だな~と思われるような人間になりたい!

f:id:miao-123:20181022031817j:plain